パリジェンヌではありませんぬ

パリの暮らしとはまったく無縁の日々について

やりたいこと/やることリスト 追加

やりたいことリスト

  1. 駅の下の豚骨ラーメンを食べる
  2. 寿司ランチ
  3. やまやランチ
  4. 布巾を縫う
  5. 刺繍をやってみる
  6. keitoに行く
  7. 編みかけのものをどうにかする
  8. 復職後の靴を買う
  9. 復職後の服を買う
  10. ブログにこの一年のことを書く
  11. オートテニス
  12. 一人カラオケ
  13. メイクの研究
  14. 美容院
  15. 友達とランチ
  16. 珈琲館でナポリタン食べる ←new!!

 

やることリスト

  1. 部屋の片付け
  2. 収納見直し
  3. 離乳食の研究
  4. 娘の口座開設
  5. 月末の旅行の準備
  6. 病後児保育の面談 ←new!!

 

やりたいリスト16について。『珈琲館のナポリタンは本当に普通のナポリタンで、そこが最大の魅力と言えます。ハンバーグをトッピングするとボリューム満点!想像を良くも悪くも裏切らない一品に仕上がっています。』あ、コレ引用ぽくしたけどオリジナルです。最寄りの商店街にあるから前を通るたびに食べたくなるんだけど(しかも食品サンプルがこれまためちゃくちゃ誘ってくる)、たった一つめちゃくちゃ欠点があって、タバコ臭すぎる。もともとタバコ吸いまくっていた私でもうぅ…ってなるくらい。禁煙席もあるけど、パーテーションで区切られてるだけで意味なし。なので、妊娠が発覚したあの日以来行ってない。行きたい食べたいナポリタン。

 

やることリスト6番。これは、fukumiちゃんが病気や怪我をした時に、もう大丈夫なんだけどまだ保育園の通常メニューでは過ごせないようなときに利用できる施設。で、利用前に事前面談必須だからこの機会にやっておこうかと。

 

 

以上。

また思い出したら追加します。