パリジェンヌではありませんぬ

パリの暮らしとはまったく無縁の日々について

ブログを始めてみたのですが!

何の志もないまま「ブログ、始めました」。

 

このブログには、

・都内住み・育休中の中年女性の日常

・平成最後の6月生まれの女の子(fukumiちゃん)の成長

が綴られる予定です。だって今の自分にはそれしかないから。

 

 

以下、タイトルの通りですが大事なことなので2回書きますね。

 

私はParisienne(パリジェンヌ)ではありませんし、このブログにParis(パリ)の暮らしに関する情報が書かれることもありません。

 

志はなくともアクセス数は欲しいのでタイトルや本文に「Paris(パリ)」を入れてみました。

 

万が一、隠しきれない私の中のParis(パリ)が溢れ出てしまったらごめんなさい。

 

志もなければ継続する気もなく三日坊主上等!